Home > Tags > サイトネタ

サイトネタ

【第0回?】HTML5で作る動画コミュニティサイト【告知】

ちょっと連載物を作りたいなーと思う、今日この頃。

HTML5を調べていくうちにどんどんその魅力に惹かれていっている自分がいる。

というわけで、最終目標を『HTML5で作る動画コミュニティサイト』という事にし
そこまでの過程をつらつらHKFの方につづっていきたいと思います。
HKDの方がだいぶ落ち着いてきたので、ちょっとこっちも盛り上げよう。

詳しい技術解説(HTML5、javscript、jqueryとかの)は他の方のサイトをご覧になっていただくとして、ここではサンプルソースとかを多めに結果をすぐに見つけれるようにしようと思います。
文章が苦手であーだこーだ長文を書くのが苦手なんですごめんあさい。

大きな流れとしては、
HTML5の基礎

youtubeみたいな動画インターフェイス

ニコニコ動画みたいなインターフェイス

みたいな感じで以降かなと思います。

続くといいんですけど。

Home > Tags > サイトネタ

twitter
リンク

Return to page top