Home > 未分類

未分類 Archive

アプリテスト

  • Posted by: HKF管理人
  • 2013/02/06 16:25
  • 未分類

てすとだよー

サイト構築ネタ・・・格安レンタルサーバはどれぐらいさばけるのだろう

ブログのリンク集もそうだけど

動画URLのデータベースがあるからそれを使ったサイトもいいかもなぁ

この二つで単純に負荷テストをするのもいいかもしれない

負荷テストというか、格安サーバでどれぐらいの人をさばけるのかどうか。

久しぶりの更新

  • Posted by: HKF管理人
  • 2011/01/12 05:43
  • 未分類

ちょっとWEB関連から遠ざかっていました。

で、ちょっと久しぶりにPHPをいじっていたらおもしろかったので

また活動再開しそうな感じ。

hk_factory始動

活動の中心となるブログが欲しかったのでサーバーとドメインを借りて作りました。

いろんな活動の途中経過や愚痴など、他にもちょっと気になった事とか思うところを書いていくつもりです。

きっとネット関連の話題ばかりだと思います。

さてさて、さっそく作業報告なんですが

現在FC2ブログのプラグインを作ろうとしています。

そこでFlashのAS3を使おうと思うのですが・・・

半年ほどAS3から離れているとまったくアルゴリズムが理解できませんね・・・。

前に自分が作ったプログラムを読み返してみても、なんのこっちゃさっぱりです。

ちょっと難航しそうな感じ。

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

ホーム > 未分類

twitter
リンク

Return to page top